ABOUT

多林寺について

ネットのどこかで細々と作曲活動をする、ユーリーの個人サークル。

サークル名の由来は、学生時代にやっていた少林寺拳法の「少林寺」をもじって、多林寺になりました。

某格闘漫画でも同じ名前の寺がちょろっと出てきますが、それとは何の関係もありません。

純粋に自分の好きな音楽を作って、自己満足に浸っている、という感じです。

当サークルの音楽を聴いて、楽しんでいただければ、これ以上嬉しいことはありません。

ユーリーについて

◇プロフィール

何の変哲も無い人です。

飲み会とかでは隅っこでチビチビ酒を飲むタイプ。

盛り上がりに混ざって、ウェーイ、するのは苦手。

気難しくもあり、寂しがり屋でもあり、気分屋でもあるという、扱いが非常に面倒臭い人でもあります。


生まれは昭和の終わりも近かったので、年齢はアバウトに言っても30代のおっさん。

出身は国外。シンガポールという国で生まれました。

が、日本人に囲まれて生活していたので、英語はさっぱり出来ません。もったいねー。


趣味はゲーム、読書、作曲、武道。

ゲームはファミコンから。今も最新ハードがあれば遊んでいます。最近は主にドラクエXをぼちぼち遊んだり。

読書は主にSF、推理もの、その他ファンタジーや漫画、経済学系の本(難解なのはパス)。昔は『ラグナロク』っていうライトノベルが好きでした。

作曲は主にゲーム音楽系。とりわけRPGサントラっぽいものを作っては自己満足に浸っているという程度。

好きな作曲家やアーティストは、光田康典、崎元仁、岩田匡治、植松伸夫、すぎやまこういち、伊藤賢治、桜庭統、ZABADAK、平沢進、など。

最後の武道は、少林寺拳法なんぞをやっています。段位は二段の黒帯。でも、実戦経験がないので間違いなく弱っちい。

最近は仕事が忙しいので、なかなか道場に通えてないのが悩み。


音楽歴は二十歳の頃に始めた遅咲きなので、10年は経ったのかな。

とはいえ、まだまだ未熟。


最後は略歴。

高等学校卒→専門学校入学後、自主退学→色々な仕事をして現在に至る。


注:最近、名前を変えました。「松野仁」から「ユーリー」になりました。