あけましておめでとうございます(遅っ

というわけで、2018年になっていました。

もうなんか、ここの存在なんてなくなったかのような感じで、あれこれしてたら、2018年も一月が流れて、二月に入ってしまいました。

とてもとても遅い「あけおめ」です。


前回の日記が入院するとかという書き込みでしたが、まあ、これ書いてる時点でお分かりのように、無事退院しました。

放射性ヨウ素の入った薬を飲んで、しばらくした後、ゆっくりと甲状腺が破壊されていくそうでしたが、その最中に、甲状腺にあるホルモンが一気に出たからなのか、退院してそこから数週間は、両足に力が入らず、亡くなったおばあちゃんが使っていた杖を使っての、杖生活でした。

今は、杖も必要ないくらいに回復して、ホルモンの分泌も大人しくなったのか、主治医にゆっくりと診てもらいながら、経過を注視しているって感じです。


さて、そんなこんなで、最近はぼちぼち楽器の練習とかDTM作曲とかやっています。

仕事もしていますが、正直、あんまり仕事のことを書いて、頭を仕事モードにしたくないです。

最近はギターをちょぼちょぼやっていて、一日に30分とかそんな程度なペースで、ほぼ毎日触っています。

一日に何時間も練習しなければならないプロやそれに準じた人と比べれば、鼻で笑われるレベルの練習量ですが、ぼちぼちと地道に練習していこうと思っています。


まあ、そんなこんなで、2018年もよろしくお願いいたします。

もう、二月じゃん……ってツッコミはなしで。

0コメント

  • 1000 / 1000