なんだかんだとしてたら

あっという間に三月も終わりそうです。


大分、暖かくなりました。

外を出ると、心地よい日差しと柔らかい風が撫でるように触れて、インドア派な自分でも、外を出るのが楽しく感じられる季節です。


昨年、入院して、無事に退院したものの、今月の中頃にまた体調を崩してしまいました。

入院での治療が完治してなかった、というものではないですが、現在は主治医に相談して、採血の結果待ちという感じです。

主治医に相談する前は、この二週間ほど、色々と医者をハシゴして、みんな「わからない」と言っていたので、もしかすると治療した持病が別の形になって悪さしているのでは、と思って、主治医に相談した次第でした。

色々と検査はしてもらって、今の段階でわかる範囲だと、「ヤバいものはない」という判断でした。

後は上記にある通り、採血のデータを見るだけ、という感じなので、来月の頭になるまでは、仕事も作曲も休みがちになるかもしれません。


しかし、来月の29日はM3があるので、それまでにはなんとかして体調を回復させたいところ。

せっかくサークル参加もしているのに、当日になっても体調が回復せず、欠席となったら、ペナルティは喰らいますし、今後のサークル参加にも悪影響が出てしまいます。

かといって、しんどい中、参加して頒布しても、せっかくブースに来てくれた方たちに、しんどい顔(顔面偏差値が低いので、しんどい時の表情は怖そうに見えるらしい)のままやり取りするのも色々とあれなので、どうしたもんか……とタイミング的になかなか難しいな、と感じています。


とりあえず、ゴールデンウィーク前までには、回復していることを祈るしかないですな。


ほなッ。

0コメント

  • 1000 / 1000